

たまーーーーに聞かれるので僕のvpについて

・チップ
PDSチップ。重さはG1未満とHGGよりちょい上って感じ
昔はHGGチップやったけどPDSで買い物したのがきっかけで、そっからメインで使うVPのチップはPDS製のになった。

・レフィル
反転してる 。インク漏れ対策でzunda式。
MXは2本のペンから無駄なくパーツかき集めて1本のペンにしてるってところが魅力の一つやと思うし、その点を掘り下げたらこのレフィル改造はめちゃくちゃ理にかなってて良い
まあ僕はPDSチップとサンバーストキャップ使ってるんでめちゃくちゃパーツ余らせてるんですが。。(・_・;

・キャップ
サンバースト。
重心の兼ね合いでこれ。



回し心地はリフィル未反転のMXを少し重くしたような感じです

だらだら書きましたがオフ会では一生不評なので作らなくていいと思います おわり

ブログ再開しました

気が向いたら更新しますよろしく

過去記事は読んでてむず痒くなったので下書きにしました^_^
プロフィール

Saw

Author:Saw
Profile

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
